075955

人妻チン電発射オーライ



iPhone・携帯対応
[トップに戻る] [トップに戻る] [留意事項] [過去ログ] [管理用]

お名前 

タイトル

メッセージ



文字色

   


太美

投稿者:123456
2023/12/21(Thu) 13:23N.o244
 
鸡你太美


はな さんへ 

投稿者:出島のアキ
2019/03/30(Sat) 22:20N.o43
 
忘れてたプロポリス 花粉症の発症を遅らせ、症状を軽くする効果があると。ブラジル産プロポリス(300 mg/日以上)をとった群では、花粉症の発症を遅らせることができたと。実際どうなのかね。


琴のお兄さんへ

投稿者:はな
2020/12/01(Tue) 11:28N.o160
 
先日はご指名してもらい長めで呼んで頂き、とても嬉しかったです(*^^*)
ありがとうございました(^^♪
初めての回転ベッドに大興奮してしまいましたが、楽しいですね(^^♪
また乗ってみたいです(*^^*)
県外と長崎の行き来大変でしょうけど、無理なさらずで頑張って下さいね(^^♪
ありがとうございました!

華より


リバーサイドのお兄さんへ

投稿者:はな
2020/10/21(Wed) 10:57N.o159
 
先日は初のご対面でとてもドキドキしました(*^^*)
漫画が沢山あるお部屋で、はなも興味わきまくりましたが、楽しいお部屋で過ごす時間はあっという間でしたね!
ジェルでのヌルヌルプレイも楽しかったです(^^♪
また時間が一致した時は遊んで下さい(*^^*)
楽しみにしてます!

華より(^^♪


シーガルのお兄様へ

投稿者:
2021/06/26(Sat) 09:20N.o163
 
先日は、呼んで頂きましてありがとうございました(^-^)
初めてでしたが、とても楽しいお兄様で楽しい時間だった事もありあっという間でしたね(^.^)
またお会い出来たらいいなと思いました(^^♪
名前覚えていて下さいね(*Ü*)
ありがとうございました!

華より


リバーサイドのお兄さんへ...

投稿者:はな
2020/12/16(Wed) 10:08N.o162
 
先日は遊んで頂きありがとうございました(*^^*)
途中でお仕事の電話入り、お時間までご一緒出来ませんでしたが
お仕事大丈夫だったでしょうか?
お優しい方だったので、もっと沢山ぬくぬくしたかったですが、また時間に余裕がある時に是非また続き楽しみましょう!
ありがとうございました(*^^*)

華より


石庭のお兄さんへ

投稿者:はな
2020/12/01(Tue) 11:35N.o161
 
先日は、呼んで頂きありがとうございました!
お風呂が栓抜けちゃってシャワーだったので寒くないかなと、少し心配でしたが
大丈夫だったでしょうか?
それと、とても優しいお兄さんで安らげました(*^^*)
また時間の都合が合いましたら、遊んで下さいね!
ありがとうございました!

華より


ご自宅のお兄さんへ

投稿者:はな
2020/09/25(Fri) 11:40N.o158
 
伝言遅くなりましてごめんなさい!
先日は呼んで頂きありがとうございました(*Ü*)
前に遊んで頂き楽しかったお兄さんだったので、とても楽しかったです(*^^*)
ベットでのイチャイチャもいやされましたが、裏話が面白過ぎてそっちの方が興味もっちゃいました(^◎^)
また会えた時は、面白いお話期待してますね(*^^*)
楽しみにしてます(*^^*)

はなより


はな さんへ

投稿者:NAMAH
2020/01/11(Sat) 21:47N.o152
 
むこうのが店のCMパレード(2013年、他)に隠されてぐちゃぐちゃなので移しました・・。

マナ さんへ 投稿者:NAMAH
2020/01/06(Mon) 17:51N.o95714
ゆったり・まったりのハッピー交流・仮想デート、有難ーう、またお疲れさーん。大西バンドのBGMで若干激しいディスコダンスして、プレイにおいて新たな発見があったよね。・・smile!! 音楽・文学・理科問題について気さくに語り合ったー・・プレイは充実していたし・・我が人生数少ない体験スタイルが再び実現したりと・・ぅふsmile・・See you again!! 
実のところ、上記メッセを3日夜に書き込んでおいたのが現在、行方不明になっているようで、再書き込みしました・・ミステリー・・?!?


続: はな さんへ

投稿者:NAMAH
2020/01/16(Thu) 10:37N.o153
 

むこうでメッセを書き込んで貰いましたので、ここでの私の書き込みを全て取り消させてください。失礼しました。


管理の方へ

投稿者:NAMAH
2020/01/16(Thu) 22:23N.o154
 

出来ますれば、不適切と思われますここの項を全て取り除いていただければ幸甚です。宜しくお頼み致します。


Nam さんへ

投稿者:はな
2020/09/11(Fri) 10:03N.o157
 

伝言今気付きました!
畏まりました(=^^=)


リバーサイドのお兄さんへ

投稿者:はな
2020/09/11(Fri) 09:59N.o156
 
先日は、初めてのご指名ありがとうございました(=^^=)
とても陽気で楽しいお兄さんだったので、はなずっと笑いが止まりませんでした(^▽^)o
普段は夜にご利用なさるのを、華が出勤している時間に合わせて下さった事も嬉しかったです(=^^=)
また遊んで下さいね!
はなの事覚えていて下さいね(^▽^)o
会える事楽しみにしてます(=^^=)

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |


[トップに戻る] [検索] [トップに戻る]

KENT 携帯用改造:湯一路